本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

いやはや、やばい。
完全にアイドルに、NMBに生活を乱されている。
昔から早く寝るタイプじゃなかったけど、
寝るの5時とか6時とかが常態化してる。今日もいつの間にか4時。
今日は遊んでて22時半とかに帰ってきて、
それからほぼずっと部屋に閉じこもりで6時間。あっという間すぎる。
チームBIIの公演見ながら2chNMBスレあさったり、
ぐぐたす見たりブログにコメントしたりして2時間。
撮った先輩RockYou、りさこと熊井ちゃんが出てるざっくりハイタッチ
を見て1.5時間。
さらにチームMの公演を見ながら2chNMBスレに書き込みしてるうちに2時間。
4時になってそろそろ自分のブログに手をつけようと。


それだけじゃない。
友達と遊んでてもまーちゅんがぐぐたす更新したかもと思い、
いちいちぐぐたすチェック。
それを見かねた(か知らないけど)友達に「どの子好きなの?」と聞かれたので、
すかさずぐぐたすのまーちゅんの写真を提示。
ちょうどかわいい写真が最新でよかったと思って見せたら、
「普通にかわいいね。」と市民権を得られ嬉。
私がアイドル好きっていうのを知っており、
一人は握手会行ったりプレゼントあげたりするような韓流アイドルヲタ、
一人はお父さんが指原ヲタで、生活が完全に指原中心になっているのを見てる友達
なので、一切心理的負担もなく画像を見せられる。


これだって全然DMMの動画見きれてない。
Nだけは全部見たけど、MとBIIは半分くらいしか落としてないし
そのさらに半分くらいしか見てない。
インゴールだってそういえばまだ聞いてない。遅。
今をときめくアイドルを追うのは忙しすぎる。


休日6時間やってて追い付かず、
平日はこれでも控えて3時間くらいやってると生活が破たんします。
スマホの電池はもたなくなり、HDDも今後のことを考えると危ないから、
ちょっと両方買わなくてはと。ついでにUTB+も気になる。
眠眠打破も結局先週は毎日飲んで4本消費。
このペースで平日毎日飲むと1月末までに50本消費することになる。


一体何なんでしょうね。何でこんなにハマっているんでしょう。
ハマり始めは前々から一気にがーっとハマる癖はあったけど、
ここまで生活破綻しそうなくらいハマったのは初めてです。
ベリの時も℃の時もももクロの時もAKBの時もSweetSの時もスマの時も、
もう少し生活を成り立たせてた気がする。
でもしょうがない。
友達と遊ぶより誰かと話すより他の何をするより、
動画を見てぐぐたす見てブログチェックして2chに書き込むのが楽しいから。
これでヲタモダチなんかいるともっと大変でしょうね。余計に楽しくて。


来週は友達が泊まりに来て、次の日遊び。そこまではいい。
そのあと合コンがあるそうで。大学の先輩がセッティングしてくれるらしい。
本当合コンとか時間の無駄だからやめた方がいい。
今はNMBに夢中ですべての自由時間はNMBチェックに費やしたい。
出会いなんて求めてない。人と話して関係性を築いていくのは仕事だけでたくさん。