本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

NMBのブログ見てたら、急上昇か何かのところで、
りさこを初めベリメンがブログはじめてたことを知り。
そしたら今日の1:20〜ざっくりハイタッチに出ることが分かり。
りさこと熊井ちゃんが呼ばれてました。
りさこ髪色どうした。前は薄紫で怖かったけど、
今度は濃いピンクでまた頭おかしい。
しかも髪型が何か叶美香みたいだと思ったら、
やっぱり後藤だか千原ジュニアだかにつっこまれてました。
もはや岩尾もりさこ好きじゃないだろうに
未だに好きっていう設定で大変ですね。
ベリーズの宣伝にいいように使われているだけですね。
ハロは絶対に下ネタにからもうとしないですね。
今時下ネタ知らぬ存ぜぬで通して切っているのはハロプロだけな気がする。