本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

紅白発表されましたね。
http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html
ももクロとか関ジャニとか金爆とか出るんですね。びっくり。
ジャニーズ枠ってスマップ、トキオだけだったのに
いつの間にか嵐が出始めてから増えましたね。NYCが未だに出てるのが訳わからない。
紅も出る人いなすぎですね。KPOP出さないとヒットした人いない。
今更YUKIとか中島みかとか要らないから、superflyとか出せばいいのにね。
拒絶されているんでしょうかね。
白は地味にAAAが定着組になっているのが嬉しい。ガルネクのゴリ推しは早く終わって何より。
ゆずが出ないのは痛いですね。中継でもいいから出した方がよさそう。
斎藤和義とか去年出てたと思ったけど出てなかったんですね。
金爆とか考えてもなかったけどちゃんと出られてよかった。
ああいう盛り上げ系は入れておいた方がいいですね。