本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

WANTのMVきましたね。

何か音質がいいですね。
りさこと雅ちゃんの常人じゃない感がいい。
何を目指してこうなっているか分からないけど、
アイドルとかそんな枠はとっくに超えてますね。
ベリは髪型とか化粧とか、すごく各人の裁量に任されてますね。
普通一人くらい正統派キャラ作るんだけど、
見事に誰ひとりとして正統派ロング黒髪キャラがいない。
本来はそれを任されるはずのりさこがこの赤髪ですからね。
自らイロモノ枠に突き進んでいくりさこは強すぎる。


やっぱりりさこと雅ちゃんが好きです。かっこいい。
4:29からの2人ずつでハモっているところがいいですね。
りさこと雅ちゃんのハモり、桃子とキャプテンのハモり。組み合わせがいい。
どうせなら他の人たちの2人組ハモりも聞きたかった。
サトヤマやりながら、こういう近未来テクノもやるのがすごい。
振り幅が大きい。


もっと細かいところ書こうと思えば書けるけど
眠いからまたいつか。