本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今日のN公演でHA!初披露だったんですね。うわ見たい。
今日から有料になるのに合わせてのHAですね。
これはもうダウンロードするしかないですね。
とりあえず1公演だけお金払ってみよう。


まーちゅんのUTB+が全頁うpされてました。
http://imgby.com/yk5RO.jpg
http://imgby.com/on0k.jpg
http://imgby.com/x6eB.jpg
http://imgby.com/wzet4.jpg
http://imgby.com/wRJbN.jpg
http://imgby.com/VDZ4c.jpg
大きい本屋でしか売ってないし、もうこれでいいですね。
まーちゅんは謙虚ですね。自分の立ち位置が分かっている。
写真別に悪くはないけど、頑張ればもっと可愛く撮れる。
色白だから水着でもいいけど、まーちゅんには帽子かぶったりふわふわした服着たり、
何か暖かい格好してほしいです。
小動物的なかわいさってカメラマンも分かってるなら、
森ガールみたいな格好させて森で撮るとかいろいろやり方はあったはず。
ぐぐたすの自分で撮ったやつの方が可愛いですね。
最近ので一番可愛かったのは東と映ってるゆきちゅんのやつ。
まーちゅんはやっぱり静止画より動画ですね。動いててなんぼ。