本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

さらに肥川あやめも卒業きました。一日に2人とか。
天彩ちゃんはまだ2期だからいいけど、あやにゃんは1期だからな。


それに対して、各メンバーが反応。
まーちゅんは相変わらずファン思いのコメントで素晴らしい。


小笠原茉由昨日 23:50+65
みなさんの悲しい顔みて誰が喜ぶんだよーー。
みなさんの笑顔ほど、私達を笑顔にさせるものってないんですよ。
小笠原茉由0:01+33
みなさん今日も1日笑顔でがんばりまーちゅん♪

ふおおおおおおお(^q^)♡


夢に出てきてやんよ。
だからさっさと寝なさいっ(^q^)


小笠原茉由0:06+26
冷えないよーに
ズボンにシャツINしてね(^q^)

おやすみぃ


この人は全くいい人すぎて、本当夢の世界から帰ってこれなくなってしまう。


眠眠打破のにゃんにゃん屋形船の動画きました。

すごいなこれ。ヲタの顔まる写しですね。
せっかく屋形船あたったんだからもっと楽しそうにすればいいのに。
まーちゅんとか「萌え萌えきゅん」とかやってくれてるし
こんなに近くで2時間くらい話せる機会なんてないんだから
積極的に社交性を最大限に発揮して会話すればいいのに。
弁当とか食べてる場合じゃないでしょ。
ふりかけなんてなくなるまでかけてもらえばいいのに
「もういいよ」とか意味不明。みるきーがかけてくれてるのに。
もうなんだよこのイベント。うらやましすぎるでしょ。
ほんの10秒会話するだけだって1000円かかるっていうのにね。
こんないいイベントじゃなくていいから、
普通に関東でライブをやってください。
全国ツアーとは言わないから、せめて関東でツアーをやってほしい。
ハイタッチとかなくていいから、来年はNMB単独でライブをやってほしい。
NMBは関東での露出が少なすぎる。
SKEはちょこちょこAKBINGOとか選抜とかで出るけど、
NMBAKBINGOにも呼ばれないし、全くテレビ出ないと言っても過言ではない。
レギュラーがあるのとないのでは大違いですね。
げいにんでもなにわなでしこ形式でもいいからレギュラー欲しい。