本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

昨日のハッピーmusicに出てましたね。

たまにハロプロ見るとみんな生歌上手くてびっくりします。
なんつーか声というか発声というか表現力というか、
普通とはやっぱり違うんだなと思いました。
それもそのはず、
今日はNMBの公演で生歌だけが流れてしまうというハプニングがあり、
その音源を聞いてしまったから。
あやちょでさえいいじゃんと思ってしまう。
花音はちょっと高音上がってないとかフレーズ終わりの伸ばしが足りない、
とか細かいところはあるけど、基本上手。
おでんくんとめいめいもほぼCD音源通りに仕上げてくる。


歌以外だとかったりーなさんがあやちょを後から抱きしめるとこが好き。
りなぷーのアルカイックスマイルが素晴らしい。
この抱きしめる振りはいいですね。物憂げで。
あとおでんくんがこういう曲でもダンスがキレキレでいい。
トークが致命的につまらなくただうるさいだけなのを除けば、
スマイレージはすごく成長したなと。