本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

久しぶりにピアノの発表会の合奏の練習に行き。
連弾をやる相手の一個下の男の子が来ており。
ネットで調べた通りのイケメンロッカーになっており。
イケメンロッカーのくせによく喋る喋る。
親のレストランでバイトしながら音楽作ってるんだろうと思ってたら、
保険会社でスーツ着て働いてると聞いてびっくり。
社員として働いてほしいと言われたそうだけど、
音楽作りたいからバイトで働くそうで。
イケメンだし元々頭もいいし喋りも上手いし末っ子だし、
どこ行っても上手く立ち回っていく人なんでしょうね。
思ったのは、いつまでもそういう型にはまらない生き方をしていってほしいなと。
絶対やりたい好きなことがある人は、それを極めてほしい。
別にサラリーマンを嫌っているわけではないけど、
周りはそういう人ばかりだからちょっと違う生き方を見てみたいだけ。