本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

℃の新曲は森高千里の「この街」のカバーだそうで。
そしてカップリングが「ハエ男」だそうで。どんな曲なんだ。
それにしても℃は最近シングル恵まれませんね。
今年も君チャリ、会いたい会いたい会いたいなだしね。
何かすごくもったいないんですよね。
11月は2回NMBの握手会に行ったけど、
2回ともNMBヲタが℃の話をしてるとこに遭遇しました。
しかも両方ともかなり浅めの、最近℃を知ったばっかりみたいな人。
他ヲタからも℃は人気高いんだなってことを実感。


このアイドル好きアイドルが選ぶ、2012年アイドルソングベスト3を見ても分かるけど、
℃はアイドルからも人気なんだなと。
SUPER☆GIRLS 前島亜美が選ぶベスト3
1位 SKE48 オドロキ
2位 ℃-ute 会いたい会いたい会いたいな
3位 東京女子流 鼓動の秘密
ぱすぽ☆ 槙田紗子が選ぶベスト3
1位 ℃-ute 悲しきヘブン
2位 Buono! 初恋サイダー
3位 Berryz工房 cha cha SING
私立恵比寿中学 廣田あいかが選ぶベスト3
1位 風男塾 雨ときどき晴れのち虹
2位 AKB48 ファースト・ラビット
3位 ももいろクローバーZ 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
なあ坊豆腐@那奈が選ぶベスト3
1位 ℃-ute 会いたい会いたい会いたいな
2位 モーニング娘。 One・Two・Three
3位 ももいろクローバーZ Z女戦争
Cheeky Parade 渡辺亜紗美が選ぶベスト3
1位 SUPER☆GIRLS プリプリSUMMERキッス
2位 私立恵比寿中学 仮契約のシンデレラ
3位 ももいろクローバーZ Z女戦争


せっかく人気出てきてるのにカバー曲じゃ非常にもったいない。
悲しきヘブンみたいな曲作れるんだから、それシングルに持ってくればいいのに。
℃はまだやりようによっては売れそうだから、もっと事務所が力を入れてほしい。