本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ってかともーみ辞めるんですね。
1カ月1万円生活を逃げ出したあたりから怪しい香りがし、
ガチ馬でソロデビューできるあたりでもう完全に終わりだなと思ったら
卒業発表とは。
Nなっちも何時の間にか辞めてたし、たこやきも熱愛で辞めるし、
かろうじて知ってる2期メンがどんどん辞めちゃいますね。
まいまいともちんともーみのホリプロメンとか言ってたのに
残りはともちんだけになっちゃったんですね。
ただ上位に食い込んでいたメンバーがどんどん辞めてくれることで
今までは入れなかったメンバーにはチャンスが生まれますね。
さや姉みるきーどちらかは選抜に入って欲しいです。