本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

そういえば冬のボノコンってあるならそろそろ発売か
と思って公式チェック。
ベリが2月からツアーだし、3月に謎の15周年イベントがあるし
これは冬のボノコンとCDリリースはなさそうですね。残念すぎる。
で℃はどうなんだろうと思って見たら、
冬コン最後2/2(土)渋谷公会堂が追加になってました。しかも明後日一般発売。
これは10:00に起きて電話とネット頑張るしかないか。絶対とれないだろうな。
今まで先行予約で抽選以外にとれた試しがない。
全然セトリ知らないけど、悲しきヘブンだけ生で見たいんですよね。
千秋楽だし渋谷だし、オクもまた高騰しそう。
解散する前に一回、ベリか℃の単独コンサートに行ってみたいところです。