本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

21時からのニコ生は仕事で見事に見れず。
予約もしてなかったから全然見れない。まあいっか。


まーちゅんからのモバメは順調に3日目。
毎日ちゃんと1通ずつきます。えらいな。
他の人のとってないから知らないけど、
相変わらずまーちゅんのはタイトルがちょっとおバカっぽいやつで
力が抜ける感じです。普段こういうメールこないから新鮮。
メンバーはブログ、ぐぐたす、モバメで文面を使い分けてるみたいだけど、
モバメはより釣り寄りな内容なんでしょうね。
あと宣伝的要素が全くなく、本当にたわいもない内容が多い。
そしてよりプライベートで素な感じで、
個人宛てのメールであることを意識して、こっちの名前を1回は入れてくる。
くらいは曝してもいいんでしょうかね。詳しい内容はだめらしいから。


ぐぐたすはまたまーちゅん荒ぶってました。
りぃちゃんが好きすぎて荒ぶってたら、りぃちゃん本人から
私も好きだよみたいなのが返ってきて、さらにコメント欄で荒ぶるという荒ぶりよう。
それとまーちゅんはNMBのほとんどの曲のハモりをやってることを
コメント欄で言ってました。
小笠原茉由
いままでのシングルとか全部ハモってるんだよ(^^)
りかにゃんいるときは
りかにゃんも!
12/20 13:12


小笠原茉由
黒髪サビの「イェー」「オーン」「カモーン」
は、りかちゃんとわたしww
12/20 13:15


りかにゃんとまーちゅんはハモらしい。
ってことは、この二人は癖のない声で、音程やリズムがしっかり取れる
ということなんですね。
今誰がやってるか知らないけど、
前の娘はほとんど愛ちゃんがハモりやってましたね。あとカメ。
りかにゃんは歌が上手いっていろんなとこで書いてある気がするけど、
まーちゅんもそれなりにいい線いってるってことですね。
今度はハモリまで気にして聞かなきゃですね。インストにも入ってたっけな。