本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

昨日のチームN公演を見てたら3:30と。
適当に落としたらアルバムの発表、4期研究生の発表と
かなり盛りだくさんの回をダウンロードできてうれしい。
全体的に面白すぎて夜中にひとりで爆笑。
さや姉とまーちゅんはやっぱり面白いな。
4期の初々しい自己紹介の後に
「はい、大阪府出身18歳、まーちゅんこと小笠原茉由です。
好きな食べ物はイカのはらわたです。よろしくお願いします」
とか、適切な場所で適切なネタを放り込んできますね。
言っている時の顔も言い終わった後の顔も完璧。まさにげいにん。
インフォメーション、1stアルバム発表のときに
ナレーションを任せてもらえるのでかなりおいしい。
まーちゅんはやっぱりいい声してる。


4期まで入ってきて、Nメンがとても大人に見えますね。
特にさや姉はいい感じにまとめてくれて、本当に頼もしい。
指示しながら面白く仕上げていくなんて誰でもできることじゃない。
やっぱNMBはいいな。嫌いなメンバーがいない。
明日の火曜曲も出るみたいだから録画しなきゃ。