本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

12/30 18:00〜のコンサートをつべで配信してくれるみたいですね。

12/30とかそんなんリアルタイムでは見られないな。師走の忙しいときに。
やばい、岡井ちゃんかわいい。
岡井ちゃんは元々キッズで入ったときは茶髪っ子だったし、
髪色薄いの似合いますね。
髪の長さちょうどいいし、毛先とかだいぶ金髪で、外ハネっててかわいい。
マニキュアも全指違うしかわいい。
揺れてるピアスもかわいいし。もう岡井少年ではないですね。
パーカー似合う女子はいい。岡井ちゃんはパーカーイメージですね。
ってかまいまい老けてるな。一番老けてる。
生配信見たかったな。