本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

仕事納めでした。仕事自体は全く納まってないけど。
そして風邪をひき。年末年始にひくとかついてないな。
12/31に危なく会社で待機になりそうだったけど、なんとか回避。
大晦日にひとりで会社待機とかつまらなすぎるにもほどがある。
明日はこの前合コンで知り合った人達と飲みに行く予定だったけどキャンセル。
こちら側は私と友達の2人だけだったから非常に申し訳なかったけど、
もう咳は出るわくしゃみ鼻水は出るわ声はガラガラだわで、飲み会行ってる場合じゃない。
家でのんびりアイドル動画見てた方がいいからちょうどいい。
水曜日は忘年会。今日はもんじゃ。
風邪引いてるのにその2つ参加するだけでもう十分。