本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

はい。りっすんぷりーず。
12/31,1/1,1/2,1/3
まーちゅんとまおきゅんとあいりでした。いいメンバー。


12/31
まおきゅんの笑いはいいですね。
下品な感じだけどすごく楽しそうで。おばさんくさくていい。
まおきゅんは声がすごくいいですよね。アニメ声で。
さすがAKB0048選ばれただけある。
まおきゅんとまーちゅんは反リア充派で面白い。
まーちゅんは無理やり出会いを探すんじゃなくて、出会いたい派らしい。
まーちゅんくらいかわいければたくさん寄ってくるだろうけど、
家と職場の往復で出会いなんてない人はたくさんいるのにね。



1/1やばい。みたまおきゅんとまーちゅんがやばい。面白すぎ。

アニソン特集にこの二人呼んじゃもう止まらない。
パーソナリティに意見聞いてるのに、流れてるアニソン突然歌っちゃったり、
「ゆいたーーん↑」「俺のあずにゃーん、どこー??↑」
とかただのアニヲタでしかない。この二人はガチですね。
けいおんプリキュア、ここら辺出てきたら
もうまーちゅんの完全な領域ですね。
いつもはNMBしか流さないらしいのに、
プリキュアの歌流しちゃってるし。何かすごいな元旦から。
まおきゅんとまーちゅん完全に歌っちゃってるし。
アニソンは確かにいい曲が多いですね。覚えやすい、歌いやすい。
まーちゅんの生歌聞けることなんてめったにないから嬉しいですね。
あいりの蚊帳の外感がいい。いい3人だ。


1/2
今年の抱負発表。
あいり   ヌンチャクアイドルになること   
まーちゅん 写真集「お神(おがみ)」を出すこと
まおきゅん あいりのTOになること
まーちゅんはりぃちゃんの領域には入らないらしい。
ですよねー相手の領域に入るのはだめですよね。
まおきゅんは「あいりたん好きだぞ」とか言って気持ち悪いとこがいいですね。



1/3
まーちゅんのおっぱい論。3人とも大して胸ないから面白い。
真面目に「私は形だと思いますよ」と。ワロタ。
そして笑いながら「えんどぅーさん(男性パーソナリティ)はどう思いますか?」と。
「ただ私はDカップが好きやけどね」と。まーちゅん強いな。
そしてまた狙って「遠藤さんは?」と。まーちゅんは笑いが分かってる。
まおきゅんが「まーちゅんさん」っていうのがいいですね。
まおきゅんは突っ走るタイプじゃなくて、
人の意見を聞きながら進めていくタイプで好印象。とにかく声がいいですね。