本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今日もアイドル漬け。アイドルというかNMB
13時ごろ起きてご飯食べて、ぐぐたす2ch地下アイドル板とヤフオクをちら見。
15時半からピアノの発表会の練習。
ピアノ上手いイケメソとの連弾はプレッシャーかかる。練習せねば。
家帰ってピアノの練習して部屋掃除してご飯食べて、
また21時過ぎからぐぐたす2ch、ブログに張り付き。


ちょっと寝てまたやろうと思ってたらメールが。
まーちゅんからのモバメだと思ってみたら後輩から。このガッカリ感。
新しく結成する楽団についてのメール。
いつの間にかパートが決まっており、1st、しかもパート上で苦手な後輩がいるパート。
練習は1/19からなんでよろしくと。うわ、行きたくないなこれ。
パートリーダーとか完全にやりたくない。気軽に弾きたかっただけなんだけどな。
演奏会出て音に責任持つ、みたいなのもうたぶん無理だな。
毎週土日つぶれたりとかもう無理。そこまで情熱持って楽器弾けそうにない。
メールは見なかったことにして、またぐぐたす、地下板、ヤフオク、ブログに戻り。
なんだかんだやってるうちに3時と。これはやばい。
人間としてどんどんと堕落した方向にいっています。アイドルってヤバい。
友達のお父さんがかなりの指ヲタで友達は笑いのネタとして話してくれるけど、
そのお父さんにかなり近い生活をしている自分は危機感を持った方がいい。
なんでしょう、このすべての時間を削ってでもアイドルに時間を割きたい感覚って。
アイドル個人としても好きだし、グループを応援するのも楽しいし、
2ちゃんで今後どうしていったらいいか論争するのも楽しい。
本当はもっとリアルな生活を充実させていくべきなんでしょうが、
リアル生活を充実させるのはやる気、体力、お金が必要。
自分の生活を向上させることに対してやる気がなさすぎて、どうしようもないですね。