本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

まーちゅん、R-1の2回戦突破しましたね。おめでとう。
今年もりかにゃんが敗退でまーちゅんだけ3回戦進出。
HKTも村重はだめで、ちょりは3回戦行きましたね。
次で一気に二人とも落とされるんでしょうね。しょうがない。


なにわなでしこ、やっとあと3回くらいになりました。
城がいい味出してます。
あの子は天然であんな風に面白いから、やっぱり貴重な人材でした。
なになでははるとかみるるんとかが活躍してて、
こういうレギュラーのバラエティ番組はやっぱり必要だなと。
よしもとなんだから、よしもとが持ってる30分枠1つくらい
NMBにくれてもいいんじゃないかなと思います。
ハロですら未だに週1の30分番組あるんだから、
NMBだってあってもいいはず。HKTはレギュラー継続みたいだし。