本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ってかSKE一気に9人卒業ってまじか。なぜ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130115-00000094-spnannex-ent
小木曽、矢神、高田、平松、桑原、上野、小林、原、赤枝。
やばい小木曽と矢神とかつおさんとかろうじて平松の顔を知ってるかくらいだ。
小木曽さんって人顔が特徴的だから覚えやすかったのにな。
なんか2ちゃんを見てると、次は秦さんと松井Rが辞めるとかリークしてる人がいました。
松井R辞めたらSKEってもうあんまり知ってる人いない。
さすがにこれだけ辞めさせたらかなりガタがくるでしょうね。
せっかく紅白出て箔がついたのに一体何がしたいのでしょうかね。


こんなに簡単に9人も切っちゃうのはちょっとすごいですね。
SKEって何か不遇ですね。
NMBとかHKTってCM出たり結構見る気がするけど、
SKEってあんまり見ない。
事務所がどうのこうのっていうのが関係してくるみたいですね。
そう考えると全員同じ事務所でかなり安定した基盤がある吉本を味方につけている
NMBに分がありますね。
歌番組とかでAKBとSKEは出てるのにNMBだけ出てないってことがあって、
ああ吉本だから音楽番組弱いんだなと思ってたけど、
事務所に搾取ばかりされて大して仕事が貰えないくらいなら出なくていいですね。
ってかSKE本当どうなるんでしょうね。解散したいんでしょうかね。
NMBがそうならないように願うだけです。