本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

いやーキンタロー面白い。動画10個くらい見てしまった。
今日の火曜曲でついにAKBとコラボしてましたね。
もっとコリスがノリよく対応してくれるかと思ったら、
イマイチノリ悪かった。もっと本気で相手してくれないと。

AKBの総選挙とか卒業とかの茶番劇を上手く表現してるのがいい。
ただ喋りが似てるだけじゃなくて、切り抜いた場面がいいですね。
きたりえはちょっと分からない。
本人も言ってたけど、ある程度知名度高い人じゃないと真似しても盛り上がらない。
こじはるもできるのは知らなかった。上手いな。
せりな、光浦どれも上手いですね。
ダンスの講師やってたから、あっちゃんとは段違いにダンスが上手いのもいい。


ついでに新曲So long!も聞きました。

うーん。もう卒業曲いらないんじゃないでしょうか。
10年桜を超える曲は出ない気がする。
この頃はまだ主力が若々しいし。ってかマイマイもいたのか。

やっぱりみるきーと指原を間違えてしまいますね。衣装似てるし。