本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

秋元やすしワロタ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130125-00000003-jct-ent&p=2
AKBのリクアワが酷いってあなた。
あなたがプロデューサーでしょ。わけわからない。
だいたいどんな企画でどんな映像やるか見ないんでしょうか。
リクアワ始まってからこれは酷いとか、
そんなの事前にチェックしない自分が悪いんじゃないんでしょうか。


今日リクアワ楽しみに早く帰ってきて見たら、
王様ゲームやってて唖然。
超絶つまらない王様ゲーム見るために帰ってきたわけじゃないわ。
王様ゲームやって1曲やったと思ったら、またMCだし。
そしてまた武井壮とか関係ない人出てきたし。
早く帰ってきて損した。