本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今日もリクアワ見ました。
今日は全部見ました。最後の大事なところ以外はw


26位 抱きしめちゃいけない
27位 てもでもの涙
28位 青春のラップタイム
29位 わるきー
30位 言い訳Maybe
31位 ぐぐたすの空
32位 お手上げララバイ
33位 ナギイチ
34位 真夏のsounds good !
35位 片想いFinally
36位 Bird
37位 愛しのアクセル
38位 HKT48
39位 くるくるぱー
40位 ジャングルジム
41位 思い出のほとんど
42位 羽豆岬
43位 Pioneer
44位 みつばちガール
45位 スキャンダラスに行こう!
46位 GIVE ME FIVE!
47位 Everyday、カチューシャ
48位 RESET
49位 純愛のクレッシェンド
50位 大声ダイヤモンド
アンコール
AKB After rain 
HKT お願いヴァレンティヌ
AKBチームB そこで犬のうんち踏んじゃうかね?
SKE旅立ち卒業組 それを青春と呼ぶ日
全員 フライングゲット


アンコールの順番は違ったかもしれない。
昨日よりはNMB入りましたね。さや姉みるきーのソロ含めて4曲。少。
リクアワの投票券が何についてたか知らないけど、
こんなもんかもしれませんね。
さや姉みるきーのソロはなかなかよかった。
特にさや姉は生歌&生演奏っぽかった。すごい緊張が伝わってきました。
あと入りそうな曲は頑張って北川、絶滅、妄想ガールフレンドくらい。
最悪北川謙二だけってこともありますね。
私は去年のシングルだとヴァージニティが好きだけど入ってる気がしない。
明日はたぶん見れても30分くらいかな。
あとはアンコールでHA!かアルバム新曲くるのを期待するしかない。
AKBの公演曲とかとことん知らない。今日はたかみなばっかり出てました。
チームBの犬のうんこなんたらって曲は、
タイトルの割に結構いい曲だった気がする。