本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

さてアンコールも終わりかな、どうせもうNMB出ないや
と思ってSKEの卒業のやつ見た後に寝てしまい。
そしたら最後に武道館公演の発表するとか。まじか。
48グループ全グループがそれぞれ武道館で単独公演、
そして最終日は48グループ全部で公演。
日程はこんなんだそうです。
4/25(木)SKE
4/26(金)NMB
4/27(土)昼HKT、夜AKB
4/28(日)48グループ
日程がなかなか厳しいなこれ。
新人研修の講師が4月下旬から5月って書いてあったからかなり危険。
講師が休むとかさすがにありえないからな。
上手く避けられたとして4/30からだけども
4/26は準備とかいって何か入りそう。悲しすぎる。
休日出勤するから4/26は早く帰りたいな。まずはチケットとりからだけど。
ってかこの期間講師とかかなりハズレだな。
GWとくっつけて有給とかもとれないじゃん。あーミスったな。


NMBが関東で単独でライブやってくれる時に限って
仕事が入ってくるとかね。もうひどい。
上手いこと4/26すり抜けられることを祈ろう。


そしてもう1つ見逃したのが去り際のまーちゅん。
AKBのフィールドでもちゃんと結果を残してくれるまーちゅんは
やっぱり素晴らしいですね。イケメソスタイルだし。
http://uproda11.2ch-library.com/377298WE2/11377298.gif
ほんとまーちゅんはファンを飽きさせないですね。
容疑者みたいな写真載せたかと思えば、
バリバリのアイドル写真載せたりして、どんどんハマってしまう。
http://lh3.googleusercontent.com/-qtjlXVtDZ9E/UQNkqK6DaQI/AAAAAAAEldw/WjXgI-ouRe0/s0/photo.jpg
http://lh4.googleusercontent.com/-QvBT1I-GcB0/UQPw5lWiNaI/AAAAAAAEl6E/0Inyeq1BShQ/s0/photo.jpg