本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ちょっ。まーちゅんが運営批判したとかいって日刊スポーツが書くから
ガラスのハートのまーちゅんが傷ついている。
http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/f-et-tp0-20130128-1077926.html
まーちゅんは一言も「運営」だなんて言ってないのにね。
言ったのはりぃちゃんらしい。もうりぃちゃんはいつも問題発言する。
おは朝生放送だから4時に起きなきゃいけないのに
2時過ぎまで眠れずぐぐたすでぐだぐだしてるとかね。かわいそう。
この記事見たとき私は結構おいしいなと思ったけど、
言ってもいないし、運営批判とかで話題に上がるのは本人としては不本意なんでしょうね。
ここら辺を流したり、おいしいと思わず真摯に受け取ってしまうのがまーちゅんですね。
明日からまた何事もなかったかのように過ぎていけば何の問題もないけども。


そもそもこれは春に西日本でツアーをするよってのからきてますね。
http://nmb48-staff.laff.jp/blog/2013/01/2013nmb48-6f68.html
西日本限定ってのがなんともいえない。勝手にやってくれとしか言いようがない。
夏もしくは秋に関東で何回かやってくれることを期待しよう。


アルバムの握手会人気で、まーちゅんが4番手に上がってきたそうで。
ゆいはんを抜いての4番手はなかなかすごいですね。