本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

AKBINGOみるきーとさや姉がショージキ将棋で戦ってました。
HKTは兒玉ちゃんとさくらたんでした。
はるっぴは誰かに似てるなと思ったら、石川りかでした。
声とか活舌がよくないとことか顔とか、喋ってるとこみたら石川っぽかった。
さやみるきーはガチな感じで結構ぶっこんだ質問が多かった。
股をかく癖があるとか、実は毛深いのを気にしているとか、
そういう体の特徴とかで攻めてくるとは思わなかった。
さや姉は相変わらず猫かぶった感じだし、イマイチ面白さはなかったですね。


アルバム新曲のPVアップされました。

タイトルは「12月31日」。どんだけ紅白こだわってるんだ。
歌いだしも「去年のことを思い出すたび涙が出るよ」だし。
歌いだしがあゆのTO BEっぽいですね。
「誰もが通り過ぎてく気にも止めないどうしよもない」と似てる。

ってかさや姉とみるきーはばっちり紅白出た
って言っていいレベルで出てたけども。
まーちゅんが結構映ってますね。さや姉並みに。
しかも泣きの演技。最近また推されはじめてきていいですね。
今度NHK出るけど、この曲でしょうか。
どっちかっていうとHAで出てほしいですね。インパクトあるし。


まーちゅんの妹らしきプリクラがアップされてました。
http://i.imgur.com/d8LAv88.jpg
本物か偽物か知らないけどまーちゅんに似てるのと、
まーちゅんより確実にかわいいのが面白いですね。
お姉さんは北川景子に似てるらしいし、
真ん中のまーちゅんだけビジュアルはあんまり恵まれなかったんですね。
そこが逆に48グループで残っていくにはよかった。
ブサカワでアニヲタでお笑い担当って方が絶対キャラが立っていい。
あんまり整いすぎちゃってると48グループでは人気が出なそう。


あーあと。
NMBの新年の抱負がなぜか夜中の2時にアップされてました。

まーちゅんはやっぱりお神ですか。
写真集は数字がばっちり出るから結構きついと思う。
あとこれ誰も「紅白に出る」って言ってないのが面白いですね。
ただ運営が紅白紅白って言ってるだけで、
メンバーは別に紅白にこだわってないですね。
そしてゆいはんはいつも別枠で、言ってることも悲しくて
ちょっとかわいそうになりますね。