本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

峯岸坊主にともちん卒業か。
AKBが徐々に崩れてきましたね。やばい。
AKBの古いメンバーが辞めてくれるのはありがたいけれど、
そのせいでがくっと人気なくなるのは娘を見ていれば分かります。
峯岸とともちん一気にきたのも痛いですね。
去年から人気ある1期2期メン切りが続いていて、
かなり危ない状況ですね。
たこやき、ともーみ、峯岸、ともちん。初期の屋台骨を支えてきた人たち。
こじはる、篠田、コリスあたりに手をつけないあたりは
ちゃんと順番考えてますね。篠田を残しておくあたりが特に上手い。


今年も総選挙はやってくれるんでしょうかね。
今更今年は投票してみようって気になっているので、
ぜひぜひやってほしいです。
まーちゅんは順位爆上げ間違いないし。
30位台くらいに入ってくれることを期待してます。


そしてNMB、またタイアップきましたね。しかもグリコ。
http://mainichi.jp/mantan/news/20130131dyo00m200058000c.html
http://www.ezaki-glico.com/release/20130131/index.html
ダンス教室以外景品微妙ですね。
ダンス教室も微妙。屋形船みたいのじゃないとな。
でも売上に貢献するようにかるじゃがとミニセレを買おうかな
って気になります。
これCMもやってくれますかね。期待しておこう。