本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今日はハロコン千秋楽だったみたいで、いろいろとニュースが。
ハロプロに新ユニット誕生、れいなバンドの名前決定と。
新ユニットはハロプロ研修生+αから選ばれましたね。
宮本 佳林 (みやもと かりん)  1998年12月1日生  14歳
金澤 朋子 (かなざわ ともこ) 1995年7月2日生  17歳
宮崎 由加 (みやざき ゆか)  1994年4月2日生  18歳
植村 あかり (うえむら あかり) 1998年12月30日生  14歳
高木 紗友希 (たかぎ さゆき) 1997年4月21日生  15歳
大塚 愛菜 (おおつか あいな) 1998年4月3日生  14歳
http://uproda11.2ch-library.com/3781357cq/11378135.jpg
ちゃんさんとウグイス嬢と大塚さんは知ってます。
ついにカリンちゃんのデビューがやってきましたね。
いつかは来るんだろうなと思ってたけど、ここで仕掛けてきましたね。
他の人の情報を見てみたけど、
イマイチよく分からないですね。研修生情報少なすぎ。
オフィシャルページはファンクラブページしかないし、
そこに全員載っているかっていうとそうでもないし。
金澤さんは特別枠なんですね。
http://www.barks.jp/news/?id=1000082469
http://rooftop.cc/news/2012/09/27180000.php
アップフロントの新人発掘オーディションと
DAMのコンテストでアップフロントが注目した人なんですね。
この子は歌要員として期待ってことなんでしょうね。
あとはハロプロエッグの子なんですね。
よく分からないけど、モベキマスに続く、正式ユニットになってほしいですね。
他にも研修生のユニットを作っていくみたいだけど、
あんまり早急にやらない方がいいですね。
ちゃんと軸になる人が出来てからやらないと、共倒れしそう。


そしてれいなバンドの名前は
LoVendoЯ(ラベンダー)」に決定。
http://lovendor.jp/
つんくセンスなさすぎて笑える。
センスなくてもいいけど、検索しにくい名前はやめたほうがいい。
℃-uteですらひっかからないのに、
LoVendoЯなんてまず変換ができない。
最後はキリル文字で「やー」って打たないと出てこないし。
こっちはハロプロじゃなくてM-LINEらしいのでなんでもいいや。
せっかくユニット名お披露目+最後のハロコンだったのに
肝心のれいなは熱でおやすみだったらしいし。


そういえばれいなの卒紺は5/21武道館に決まったんですね。
曜日見たら火曜日ですね。ど平日で笑える。
今回はさすがにもう卒紺もいかないですね。
ハロコンひな祭りあたり行こうかと思ったけど、
大して特別なことやらなさそうですね。
ベリスペシャルとかいってもベリの出演時間が長いくらいでした。
ぴあも全然売れ残ってたし、普通のハロコンとあんまり変わらなさそう。
ベリ単独コンの渋谷公会堂ハーモニーホールは売り切れてるし、
行かなくていいやって気になりました。よこはま芸術劇場は遠すぎる。
その前にずっと2/2℃の渋谷公会堂をオクで見てたけども、
ファミ席は軒並み8000円以上で戦意喪失しました。