本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ちょっと前から気になってたBABYMETALですが、
3月以降も継続になることが決まりましたね。
http://www.sakuragakuin.jp/news/
うーん。普通すぎる。
可憐ガールズと一緒で、ファンに惜しまれながら解散
した方がきれいな気がするんだけどな。
それだけベビメタ人気がすごいってことでしょうか。
私としては中元すず香ちゃんはヘビメタじゃなくて
もっと普通のアイドルユニットとしてやってほしいな
って思いがあったからです。ヘビメタはずっとは聞いてられない。


さくら学院は中3で終わりってところが魅力だったのに、
これじゃあなんだかなって感じですね。
武藤あやみもユニットが売れれば今頃活動出来てた
ってことになっちゃいますね。
売れてしまえばそんな決まりも関係なくなっちゃうんですね。