本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今日PONとTOREだけかと思ったらスッキリにも出たんですね。ミスった。
PONもTOREもまーちゅんがかわいかったから何より。

PONだけ動画上がってました。
まーちゅんが元気でよかった。
やっぱりまーちゅんは肌がきれいですね。もちもちしてる。
あと歯並びがいい。唇分厚いのはどっちでもいいけど歯は大事。
ななちゃんあいにゃんがいないから前列ってのもありがたい。
今回は何のネタでくるかなと思ったら初めて見ました。
最近この途中で切られて終わった後ふてくされる
っていうのが気に入ってるみたいですね。
ちょっと歌ってくれるのを期待してたけど、
まーちゅんがちゃんと歌うなんてことはしないですね。
まーちゅんがいるとビジュアル的に落ちるっていうのは分かるけど、
これ一回ハマると抜けられない顔です。
こじはるとか一瞬きれいで整ってるけどすぐ飽きる。
まーちゅんは顔から入って好きになったわけじゃないけど、
ファンになると誰よりもかわいく思えるから不思議。
それにしてもこれみるきー疲れ過ぎてますね。
みるきーは最近ずっと体調崩してるみたいで大変ですね。
さや姉はよく崩さないでやってますね。


明日は火曜曲にNMB出るみたいですね。録らなきゃ。
そして明日か明後日にはアルバムが届きます。DVD楽しみ。


日曜日、いつも行くドラッグストアで買い物したら
レジにかるじゃがが置いてあり、2個買ってしまいました。
うすしおにはななちゃん、あかりん、ふうちゃん、
チーズにはみるきー、みるるん、りかにゃんの写真がパッケージに。
味は全然期待しないで食べたら結構おいしかった。
本当軽いので止まらなく一箱いける。
じゃがりこはあの堅さがあんまり好きじゃないんだけど、
これは薄くて軽くて食べやすい。
今時応募がハガキっていうのがちょっと面倒くさい。