本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

アルバム曲は一通り聞きました。
DVDはTypeNのちゃぷちゃぷツアーのをだいたい見終わり。


いやー今回のアルバムはお得ですね。
まずアルバムの分厚さにびっくりしました。
CD1枚、DVD1枚、歌詞カード1冊、片面カレンダー片面DVD写真が載ったカード、
イベント応募券1枚、最後に厚紙で出来た謎のアルバム立て。
これのせいでCDケースが閉まらないこと閉まらないこと。
3Type開けて中身確認するだけでワクワクする、充実した内容です。
複数買いするの基本嫌だけど、
今回ばかりは3Type買ってしまいました。DVDが充実しすぎで。
DVDは大阪十番勝負の方が楽しみです。
ちゃぷちゃぷはチームN、M合同だから人が多すぎる。
多いと推しが映りにくくなるのでよろしくないですね。ごちゃごちゃするし。


それにしても私はどうにもNMBに会えない日程ですね。
4/21(日)は当たればイベントがあるけど、情報処理試験
4/26(金)は研修真っ只中であることが判明。武道館オワタ。
さすがに講師が早退ってわけいかないし、
業後にも日報見たり成績つけたりあるし、
連休の前日だから何かしらやることあるし、
最悪新人さんから飲み会に誘われるかもしれない。
4月にいろいろまとめてやらないでほしいな。
次の5月に出るであろうシングルのイベントまで我慢するしかないかな。
といいながら、イベントは応募するし、武道館も狙ってしまう気がする。