本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ちょっとJuice=Juiceカテゴリ作ろうかと思ったけど
まだいいですね。まだちゃんとしたユニットか微妙だし。
それにしてもハロプロひな祭りで曲が来ちゃいましたね。
「私が言う前に抱きしめなきゃね」。

なかなかいいですね。スマの夢フィフっぽいイメージでしょうか。
ありそうでなかったタイプのハロ曲ですね。サックスが効いてる。
特にイントロのサックスがいい。
嬰ト短調ですね。シャープいっぱいつけてきましたね。
レーレーソー ソーソソシラシラってフレーズがいいですね。
前の動画見た感じだとダンスユニットとして売っていくみたいだから、
こういう路線で今後もいってくれるんでしょうかね。
メンバーがどういう子たちか全くもって知らないからなんとも言えないけど、
スマとの住み分けはどうやっていくんでしょうね。
ベリと℃が上手いこと住み分けたように、
スマとJuiceも何とか被らないように上手くやってほしい。


もう歌詞とパート割出てたのであとで暫定版貼っておきますね。
今回は本格的に誰がどの声か分からないので
それを分かる意味でもですね。
ちゃんさんの声だけは分かるかなと思ったけど全く分からない。
高木さゆきが意外と歌上手くていいかもってのは分かりました。
あとかなともさんが見た目舞美っぽいなと思ってたけど、
声も舞美っぽい低めの声なんだってのも分かりました。
大塚さんも結構分かりやすそう。大塚さんも意外と歌メンなんですね。パート多い。