本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ひな祭りイベントではいろいろあったみたいですね。
ベリがプリキュアとコラボしたり、
SATOUMIユニットが発表されたり、新曲披露あったり。


SATOYAMAは里山って言葉があるけども
SATOUMIってそんな造語使わなくていいのに。今度は海ですか。
サトウミユニットが3つできるみたいですね。
ダイヤレディー(りさこと愛理)
メロウクアッド(徳永、雅、舞美、岡井)
Plumeria(nksk、まいまい、花音、生田、だーいし)
ダイヤレディーって名前がダサすぎて話題に。
りさこと愛理とか同い年で誕生日も近くて、
今まで何度も比べられたり一緒にやったりしてたけど
やっと2人のユニットとしてやることになったんですね。
この3つならどう考えてもダイヤレディーがメインユニットなのに
本当ユニット名が残念すぎますね。
「天然で最も硬く、そして最上級の価値のあるダイアモンド。
そのダイアモンドを誕生石に持つ2人。唯一無二の最上級ディーヴァデュオ。」
と言われてもダサいです。
メロウクアッドも岡井ちゃんの雅ちゃんがいるからよさそうですね。
また自然は大事だとか野山に行こうよみたいな歌なんでしょうね。
せっかくのユニットなんだから普通の歌を歌わせてほしいですね。
環境活動からファンになる人なんてどうせいないんだから。