本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

土曜日は脳男見るまで立ち読みしました。
De☆View
高校卒業
2013アイドルブックみたいなやつ
デビューは今月?今週?からNMBの連載が始まって
まーちゅんが出るって分かってたので。
ゆっぴとまーちゅんとななでした。アルバム宣伝+α。
まーちゅんでも「鉄のパンツとか・・・」「こんな歌詞いいの?」
とか思って歌ってるらしい。まあそうですよね。
デビューはその他アイドル結構出てました。めいめいが出てたのは覚えてる。


高校卒業。は今年高校卒業するアイドル特集。BLTが出してるんですね。
表紙が百田かなこでちょっと気が引けたけど
愛理とあやちょが載ってるということでちら見。
愛理のとこだけ読みました。
愛理は中学も高校も文化祭も修学旅行も行けなかったけど、
高校の修学旅行だけは行かせてもらえたそうで。
愛理は真面目なのは知ってたけど、
修学旅行で夜部屋移動したのが人生で一番の悪いことらしい。すごいな。
百田かなこと愛理とあやちょは同い年なんですよね。
さらにウグイスさん、りさこ、岡井ちゃん、
48系だと川栄ちゃん、ぱるる、まーちゅんも94年組ですね。
まゆゆも早生まれだけど94年ですね。アイドル豊作年です。
中学卒業もあったけどそっちは見ませんでした。


2013年アイドルガイドブックみたいなのもついでに。
アイドルDJが2012年のアイドルソングを語り合う特集とか、
これからのハロプロ、48グループの未来について書いてある特集とか、
なかなか面白かった。タイトル忘れたけど。
ああこれだ。アイドル最前線2013。

アイドル最前線2013 (洋泉社MOOK)

アイドル最前線2013 (洋泉社MOOK)

ヒラショーさんのインタビューとかも載ってました。
最近ずっとハロの編曲やってる大久保さんに嫉妬してるらしいです。