本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

SKE秦さん辞めちゃいますね。
AKBはなかやん辞めちゃったしね。
すごいですね。中堅どころが次から次へと辞めていきます。
地下板でSKEは松井れな、秦さんが辞めるってリークがあったけど、
秦さんの方は当たっちゃいました。
この勢いで松井れなも辞めたら面白いのに。じゅりなしかいなくなる。


昨日お願いランキングのカラオケ採点の合間にAKBINGOをちらっと見たら
主力メンバーが全然出てなくてびっくりしました。
コリス、たかみな、こじはる、ゆきりんあたりいないと
ものすごく地下感が漂いますね。ぱるるが一番メジャーっていう人選でした。
次売り出そうとしてるSKEの古畑とかHKTの朝長が出てました。
古畑は言うほどかわいくないと思ったけど、
HKTの朝長はかわいいですね。いかにもロリ受けする顔で、人気出るのも分かる。
歯並びの感じとか童顔なとことか笑顔の感じとか、川栄ちゃんに似てました。
やっとHKTでかわいいと思える子ができた。