本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

PVきましたね。「Crazy 完全な大人」。

岡井ちゃん金髪すぎてワロタ。ちょっとやりすぎでは。
今回セクシーなダンサブル路線ですね。
この町から比べると全然いいけど、
ダンス系にしてはイマイチBPM低い気がしますね。もう少しテンポ速くてもいい。
それにしてもアップフロントは結構いい画質と音質で
上げてきますね。480pあれば楽しむには十分。


悪くはないんだけど、何か工夫が足りない感じですね。
曲聞いてPV次第で上がるかなと思ったけど、
PVは想像通り予想通りでプラスしてくれるものがありませんでした。
Aメロの疑問形のところは娘のHandMadeCityに似てますね。

「いつもどんな夢ですか?」ってとこ。
調がいっしょってのもありますね。今回は嬰ハ短調でHMCと一緒。
ただHMCのが全然いいですね。
HMCはサビで長調に転調してテンションが上がるし、
冒頭のILOVEYOU WOWWOWCITYの掛け合いがライブで非常に盛り上がる。
歌詞もHMCのがいい。℃のは恋愛テーマの曲が多い。
℃の曲は面白みのある曲が少ない。
1曲通してずっと同じノリでいく曲ばかり。
セリフあったかと思ったらこの町みたいになっちゃうし。
やっぱりメインが愛理ってのが大きいんでしょうかね。


ベリは絶対何か面白いことやってくれるし、
スマはなぜか良曲がくるからそれだけで工夫いらない。
℃が一番曲に面白みがない。