本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

スペースシャワーTVプラスのNMBスペシャルがよすぎでした。
さやみるきーななあいにゃんまーちゅんのTOP5がデビューから今までを振り返る
&2013年各メンバーのてっぺんとったんで、
&NMBキャプテン対談&絶滅黒髪からフルPVを流してくれるっいう
非常に豪華な2時間。
諸事情で最初の30分くらいしか見られなかったので、どっかに上がるのを待とう。


やっぱり絶滅黒髪のPVは素晴らしいですね。何度見てもいい。

AKBだと制服と軽蔑のPVは雰囲気完璧だなって思うけど、
この2本はドラマ仕立てだからな。
ドラマ仕立てじゃないPVの中では絶滅はかなりいい出来です。
なかなかこれは超えられないですね。
テーマとぴったりあった和テイストがすごくいい。
この曲だと実はまーちゅん序列3番目な気がしますね。
みるきー、さや姉、まーちゅん、なな、あかりんって感じですね。
これかなりまーちゅんかわいく撮れてます。
オーマイガーからもう正統派アイドルからお笑い系になってしまったから、
まーちゅんの正統派アイドルぷりが見れる最初で最後のPV。
まーちゅんが茶道もらったのが大きいですね。
やっぱり着物はいい。まーちゅんは色白だし似合う。
さや姉となな、あかりんは武道だからちょっと損してます。
みんな着物だったら絶対もっとかわいい。
今からでも絶滅黒髪のTypeA買おうかなと思ってしまいます。
僕が負けた夏のPVもいいしね。


そして知らない間に火曜サプライズにまーちゅん出てました。

カルビアンドロースですね。私が横浜全握で握手した二人。
今回のまーちゅんはかなりカワよりのブサカワですね。
ただ出演時間短すぎ。


昨日の震災チャリティー公演はまだ落としてません。回線遅すぎるから。
さやみるきーがいないんで、まーちゅんが中心になってそうで楽しみ。


そして今日まーちゅんが高校卒業したようですね。
ちゃんと家族に感謝してるあたり、まーちゅんはえらいです。