本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

いろいろとNMB、まーちゅん仕事きてますね。
NMBは両方日テレがらみ。
20歳以下のお笑いNo.1を決める「ワラチャン!」のサポーターに。
日テレ5時台、6時台、9時台で宣伝してたようです。

http://www.ntv.co.jp/warachan/index.html#gaiyou
これ毎週やるのかと思ったけどそんなことないんですね。
今月中に募集終了で、決勝が12月という謎の長い期間。
よく分からないけどNMBに仕事くるのはいいことです。


まーちゅんがついにビリケンさんの顔真似始めましたね。
やっぱりそっくり。
前々からずっと似てる似てるって言われてたけど、
なかなか解禁しないので似てるって言われるの嫌なのかと思ってました。
ビリケンさんがもう少し全国区だといいんですけどね。
まーちゅんのおかげで私はビリケンさん知ったくらい。


でもう1つ。
4月からげいにん2やるっぽいですね。
まだ正式な情報は出てないけど、
げいにん主要キャストが東京にいるし、
りぃちゃんやみるきーがあのドラえもん風制服を着てるところを
ググタスに上げてました。
映画だけなのかなと思っていたので嬉しいですね。
1回限り楽しいのより、毎週楽しみがある方がいいです。


そしてまーちゅんは昨日は忙しかったみたい。
広島でラジオ出て、福岡であるあるYYテレビ出て、そのあと東京という。
http://www.ynn47.jp/aruaruyy
今日もたぶん一日げいにん2の撮影。
明日はPONの生放送に出るみたいだし、多忙ですね。