本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

リクアワとイベント応募をやっとやりました。
イベント券は2枚しかないから当たらないでしょうね。
リクアワは結局「存在してないもの」に入れました。
リクアワでライブ化してくれないと他ライブ化される場所がなさそうだから。
推しのユニットだからとか言って蜃気楼とかに入れたりするのはやめてほしい。
公演曲はもう飽きまくってるから見たくない。
NMBはカップリングがいいので、ぜひカップリングが大量にランクインした
リクアワを見たいものです。


4月は忙しいですね。
4/3 なな生誕公演?、げいにん!!2開始
4/11 まーちゅん生誕公演
4/12 かんちる卒業公演
4/18 リクアワ
4/21 アルバムイベント(よみうりランド
4/26 武道館ライブ
自分が見られそうなやつだけピックアップしただけでこれだけある。
リクアワは是非とも配信してほしい。DMMでもつべでもどっちでもいい。
アルバムイベントは当たりたいような当たりたくないような。
情報処理試験を一応受けるつもりではいます。
武道館は完全にあきらめました。DVDを待ちます。