本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今沖縄国際映画祭がらみで主要メンバーは沖縄にいますね。
パレットくもじでイベントやるとググタスにあり、どこかで聞いたことあるなと。
3年くらい前に沖縄に旅行行ったときに見たようです。
くもじってなんだよと思ったら地名「久茂地」だったっていうので
印象に残ってました。


先週のPONの動画はつべの検索でひっかからないですね。
いつもトークコーナーに出てたけども、謎の収納術コーナーに出てました。
今回はげいにんの映画の宣伝。
結構長めのコーナーで10分くらい出てました。
収納術のポイントをNMBの曲の替え歌でやってました。
「オーマイガーだってだって収納たりなーい」とか。
ファンはNMBの曲分かるけどね。一般の人は替え歌してるなんて分からないですね。
重盛さと美が全部オチを持って行ってしまったために、
NMBはあんまり印象に残りませんでした。
重盛なしでまーちゅんがオチやればよかったのに。