本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

娘のPVでも見ようとつべで再生しようとしたら
いつものように広告が最初に流れ。
変な3人組学ランアイドルが楽しそうに踊ってて
つい全部PV見てしまった。


よく見たらフェアリーズでした。
そういえば3人でデビューしたのは知ってました。
これいいですね。曲がいい。
学ランバージョンじゃない方は別に惹かれなかったけど、
この学ランバージョンいいです。元気な感じがして。
かわいこぶらない方が逆にかわいく見えます。
フェアリーズって気取った感じがして好きじゃなかったんだけど、
これは全くそういう感じしないですね。
たぶんフェアリーズ=ももかちゃんのイメージが強すぎたんでしょうね。
センターを立てるよりも、こういう少人数横並びユニットのがいい。
何かもう大人数疲れました。娘もAKBもNMBも人が多すぎる。