本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

℃武道館公演決まりましたね。まじか。
キュートの日にやるんですね。火曜日か。この日は後半休しようかな。


発売記念ミニライブですべて発表されました。

1.悲しきヘブン
まだ登場してないのに前奏流れちゃいましたね。
おー久々に℃見たらバックダンサー3人ともダンス上手すぎてワロタ。
やっぱりnkskはハンパないですね。キレがすごいわ。
でも舞美もマイマイも普通に上手くてびっくりする。
そしてボーカルの二人は相変わらず生歌なのに音程しっかりしてますね。
℃はすごいな。


MC
あれ。悲しきヘブン、クレ完のカップリングにも入るんですね。
悲しきヘブンそんなに人気だったんですね。
会いたい会いたい会いたいなとか全然忘れてたけど、
カナブンは忘れませんね。


2.愛はいつもいつも
聞いたことない曲。マイマイの出だしはやばいな。
ってかマイマイ→舞美→岡井ちゃん→nkskでコンボで音はずしてて
どんな曲だか分からないやこりゃ。
なんか中途半端な曲ですね。
歌は微妙だけどダンスは上手いですね。やっぱりダンスってなるとnkskがすごい。


3.桃色スパークリング
きましたね。Mステでさんざん使われたやつ。
タイトルが出てこなすぎた。桃スパでした。
「桃色シャワー全身ちょうだい」って歌詞は分かってるんだけども。
最近マイマイの歌の調子が悪すぎですね。常に外してる。
一時いいときあったんだけどな。
この曲やるんならかわいい衣装がよかったですね。
クレ完の衣装でやってもちょっとかわいくない。
かわいい振付でも℃は上手いですね。
ただ揃ってる感じがあまりない。NMB見慣れてると揃ってないと気になってくる。
それぞれ個性的ですね。各人上手いからいいけど。


4.ダンバコ
おっと、サビで1節抜けちゃいました。誰が忘れたんだろ。
ダンバコみんな好きだけど私はそこまで好きじゃないです。


MC
みんな給水しすぎでワロタ。全部で40分足らずなのに。
それだけダンスきついんですね。
6/29パシフィコか。大きいところきましたね。


5.Crazy完全な大人
の前に。つんくサプライズ。
つんくのクレ完面白すぎ。
岡井ちゃんの「卒業とかないよね、誰誰」とか面白すぎ。
岡井ちゃんはいいキャラしてますね。「解散?」とか面白すぎ。
メンバーみんなうろたえてて面白いわ。
サプライズ内容
1.9/10武道館公演(200回記念公演)
2.7/5パリ公演
パシフィコもファンクラブだけでいっぱいとかすごいですね。
℃ってそんなにファンいるんですね。すごいな。
ってことはもうパシフィコの一般チケットないんですね。あー残念。
nkskMCも上手いですね。nkskは仕切れますね。
一言ずつ意気込み発表。
マイマイ:信じられない。身内に連絡したい。
岡井ちゃん:BOOWYさんと同じ舞台に立ててうれしい。8kg痩せます。
愛理:パフォーマンスに磨きをかけて頑張りたい。(ぐちゃぐちゃしててまとめにくい)
nksk:今℃-uteを知らない人に知ってもらって、武道館SOLDOUTさせたい。
舞美:℃-uteの目標は武道館だった。みなさんを武道館につれていけて嬉しい。
舞美の発案でファン込みで円陣を組むことに。
なんか久しぶりに熱いですね。いいですね。


5.Crazy完全な大人
心なしか力入ってますね。
この曲はAメロBメロの隊形移動がいいですね。
メインの移り変わりとともに後ろも動く感じが。
サビは完全に定位置なのが残念。ダンスも意外と激しくないし。