本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

総選挙メンバーが出そろいました。ポイントはこんなとこでしょうか。
・秋元卒業、不出馬→宮澤票が伸びそう
・向田不出馬→枠が1つあく、SKE他メン票が伸びそう
・小森不出馬→一応去年は64位以内
・平嶋出馬→正直64位以内入りそう
・大島、ともちん、たかみな等強メンが軒並み出馬→上が詰まってる状況変わらず
秋元卒業なんですね。他いろんな話題がありすぎて薄れてますね。
まあそろそろ辞め時ですよね。去年から今年にかけて一気に1期2期辞めてるし。
世代交代世代交代って流れが強いから、グループにいても推されないし。
優秀なメンバーから辞めていくっていうのはもうしょうがないですね。
娘もそんな感じですからね。56期で道重が最後まで残るという現実。


まなつの辞退も結構大きいですね。枠が空くという意味で。
確実にアンダーぐらいに入れるのに何でって感じだけど、
私はSKEはどうでもいいのでありがたいです。
ただ上が全然辞退しなかったのが意外。後輩に譲りますって感じで出ないのかと思ってた。
特にともちんが出るってのが。もう辞めるんだから枠をあけてほしい。
コリスは何でしょうね。
出てまゆゆに負けて、卒業決めましたっていうシナリオでしょうか。
コリスが出ないと面白くはないですね。売り上げ的にも出ないと痛いしね。


メンバーが出揃ったことだし、これから予想合戦でしょうかね。
私はNMBメンバーが一人でも多くランクインし、
去年入ってたさやみるきーななまーちゅんがより順位を上げてくれることを願うのみ。
最近AKBのまりやぎさんが気になるけど、あの人も確実にランクインするから心配なし。
喋ってるところも歌ってるところも何も見たことなく言ってます。
ただ顔が好きってのと、支店では許されてない茶髪ギャル系キャラが新鮮ってだけ。