本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

そういえばたまたまスマスマスペシャルを見てたら、
愛ちゃんのCM見られました。
30秒CMだったかな、結構長めで、
愛ちゃん一人で歌って踊ってました。
久しぶりに愛ちゃんが歌って踊ってるところ見ました。
相変わらずのちんちくりんで楽しそうに踊ってていいですね。


愛ちゃん髪伸びましたね。
CM単独出演とか胸熱ですね。
とても愛ちゃんらしさがあふれてて、すごく懐かしい。


ついつい関連動画も見てしまう。
愛ちゃんが歌うFirstKiss初めて見ました。

FirstKissって結構難しいんですね。愛ちゃんでも高音失敗してる。
なんでしょう。ボイストレーニング怠ってるんでしょうかね。
高音以外でも歌いきれてないところが多数。
歌以外の表情やしぐさでごまかそうとしてるのが残念。


これはやっぱり初期型愛理やれいなが歌ってナンボですね。
大人っぽいこの曲を、小3の愛理が真面目な顔して
幼い高音バリバリな声で歌うのがいいですね。れいなもだいぶ声が若い。