本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

野音のチケットは結局ぴあではとれず。
しょうがないからオクで落としました。
比較的安く落とせてうれしい。あんまり人気ないんですね。
自転車で行けるってのが素晴らしい。
アイドルのコンサートは基本遠いところでしかやらないから
いつも行くだけで覚悟が必要になる。電車賃もかかる。
新横浜とか横浜とか座間とか松戸とかよみうりランドとか、
どこも1時間半くらいかかる。
武道館、国際フォーラム、TDCホール、NHKホールとかにしてほしい。
土日雨降ること多いけど、5/19は晴れてほしいです。
娘でのれいなを見るのが最後になりますね。目に焼き付けよう。
5/21の武道館卒コンは即効売り切れたみたいですね。よいことだ。


「みんなエスパーだよ」見ました。
全然ハロメン出ると思わないで見たら、真野ちゃん出てました。
真野ちゃんがクラスのヒロイン役やってました。
真野ちゃんはハロだとぱっとしなかったけど、
一般的に見てかわいいタイプだから辞めて正解ですね。
逆にハロで人気ある愛理とかももちとか鞘師とかは
外に出ると微妙ですね。愛理が学園のヒロインとか無理があった。
内容は非常に男子中高生向けで、なんだかなという感じ。
ちょっとギャグとエロに走りすぎですね。
クピドの悪戯もエロだったけど
ギャグ度がもう少し低くてドラマ性が高かったから面白かったんだけどな。
夏帆が清純派から不良エロ方面に転換したのは非常にいい。


チーム岡井が今度はブレストカバーしましたね。

岡井以外全員研修生かと思いきやスマ2期も入ってますね。
最近の娘はポジション移動が難しい難しいって言われてるわりに
こうあっさりカバーできちゃうもんなんですね。
あんまり言っちゃいけないみたいだけど、
娘本体よりこっちのがいいですね。メンバーもパフォーマンスも。
全員ではないけど、娘91011期よりハロ活動長い人多そうだし。
スマ2期や岡井ちゃんより研修生のがダンス上手かったりしますね。
でもおでんくんはやっぱり上手いですね。ブレなくてキレがあっていい。
研修生ヲタの気持ちがわかりました。


Juice=Juiceはまた今度。疲れた。