本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

やーばーばばい。やーばーばばい。
やーばーばばいやいやい。
ガリレオとかスマスマとか見てる場合じゃない。


新人研修の予習がやばすぎる。付け焼刃も付け焼刃。
何とか間に合わせなきゃ。やるページは全部目を通してそこそこ分かっておかないと。
木金でやる内容を月火水で予習し、
次の火水木でやる内容を3連休で予習。操作系あるのに大丈夫かな。
何なんでしょうね。このギリギリ生活。計画性のなさ。
小学生のときは○研ゼミのチャレンジ1か月分を来た日1日で終わらせたり、
夏休みの宿題は夏休み1週間以内に終わらせたりしてたのにな。
一日4時間も喋れるだろうか。途中で講義止まらないだろうか。
全然分かんないって言われないだろうか。心配ばかり募ります。
人に教えるってすごく難しいし責任がありますね。