本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

何か疲れますね。
今週4日しかないのに何かめちゃくちゃ疲れる。GW明けだからでしょうか。
21時くらいまで働いて帰ってくるともうくたくたで
ご飯食べたら居間で2時間くらい寝ないと動けない。


GW後半はとにかく家で疲れを癒すことに専念しました。
昼まで寝るのがデフォルトで、起きたのにまた夕方も寝るという。
何かもう何もやりたくなくなってしまい。完全無気力。
仕事行ってた方がいいですね。
仕事はさすがにやる気ないからやらないってわけにいかないから
ちゃんとやろうとする。何かやってるとやる気が戻ってくる。
仕事とか全然好きじゃないし出来ないし特にやりがいもないし、
いつでも辞められるのなら辞めたいと思うけど、
生活を朝型に整え、自律神経を働かせるという意味では必要ですね。