本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

昨日誰かのために公演のチケット発券してきました。
NMBバイル先行で当たったやつ。第1バルコニー最後列でした。
バイル先行でもそんなものかと思ったけども、
意外とアリーナより見やすいみたいなのでよかった。
48グループは身分証チェックが厳しいみたいですね。
ちゃんと免許証持っていかなきゃ。
今後のNMB東日本ツアー2回もあるし、NMB専用のサイリウムを買う予定。
パンフレットがいい、いいって地下板にしつこく書いてあるから
それも気が向いたら買おう。
TDCHはどこの席でも見やすく音響もいいみたいだから楽しみ。
そして近いのがいいですね。
五月祭アフターでもすぐ行けるし、帰りも30分で帰ってこれる。


ななちゃんのチームN最後の公演が5/20みたいですね。
ゆいはん最後と同じ日。
ななちゃんがチームMに移る前に生でチームN見れてよかった。
まーちゅんとの蜃気楼はもう見られなくなるんですね。