本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

そして週末はもう1つ楽しみなイベントが。
日比谷野音ハロプロプレミアムライブですね。
こっちはもう1ヶ月くらい前から席が分かっています。
野外なのになんか雨っぽいですね。何とか晴れてくれないかな。
舞美は本当雨女で困る。
これでれいな見納めですね。この2日後に卒業。
特に誰推しってのがなかったので、とりあえず青サイ買ってみました。
最近のハロ曲知らないけど大丈夫かな。シングルA面しか分からない。
どんなセトリでくるんでしょうね。めっちゃ有名曲にしてほしいな。
スッペとかまっさらとかそういうレベルでもういい。
セトリに期待というより、野音に一度入ってみたかっただけだから
セトリがだめでも、雨でも楽しめそうです。