本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

さて。そろそろAKB総選挙始まりますね。
というわけで64位まで予想してみました。
後半はかなりアバウト。前半もだけど。
SKEとかHKTとかよく分からないから、基本は握手売り上げで並び替え。
あとはAKB中堅は握手券売り上げイマイチでも上位目に予想。名前知ってる人は特に。


_1大島優
_2渡辺麻
_3篠田
_4指原
_5柏木
_6松井J
_7高橋み
_8板野
_9小嶋陽
10松井R
11宮澤
12島崎
13山本彩
14渡辺美
15横山
16高城


17北原
18須田
19木崎
20峯岸
21梅田
22川栄
23倉持
24高柳
25古川
26宮脇
27木本
28山田菜
29藤江
30永尾
31大場
32大矢


33朝長
34山内鈴
35小笠原
36兒玉
37石田晴
38菊地
39矢倉
40古畑
41岩佐
42武藤
43田島
44高橋朱
45森保
46入山
47小嶋真
48吉田朱


49梅本ま
50菅
51本村
52佐藤亜
53松村
54柴田
55中田
56片山
57多田
58岡田奈
59市川
60大島涼
61小嶋菜
62薮下
63前田亜
64田野


後半こんなに支店ばっかり入るんでしょうかね。
握手券売り上げ的にはHKTとかもっと入ってきてよさげだけど、
そうするとNMBが完全に議席数で負けてしまうので排除。
しゅうちゃんとか正直入るかどうか全く分からない。
ただBIIヲタが頑張るだろうという勝手な予想から入れました。