本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

着きました。東京ドームシティホール
1バルめっちゃよく見える。過去最高によく見えるし近い。
2バル、3バルでも全然近い。


やっぱハロプロと比べるとファン層が若い。20、30代男子ばかり。
おじさんあんまりいないですね。


グッズはAKBのしか売ってなくて萎え。
ペンライト買おうと思ったのに買えないですね。
しょうがないから明日使う予定だった青サイ準備。


本郷から歩いてきたけどすぐ着いてしまった。
まだ開演まで時間ありますね。




影アナゆいはんでした。
カミカミ。
人生振り返って一番良かったと言ってもらえる公演にしたいとのこと。

そろそろです。


終わりました。
いやー楽しかった。
まーちゅんが今日も元気で何より。


イマイチ盛り上がりに欠けてた気がしたけど気のせいかな。
ハロと違って、オイオイとかかけ声とかが少ない。
あんまり暴れてる人いないし。


電池がヤバイからまたあとに。